fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

★かえしが出来ない。。。からの~復活です(/・ω・)/♡

ひょっこり山口の海
f:id:fukuchanel33:20220404133343j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

おひとり様になろうとも! 0名になろうとも!!

こんな感じでやっていきます( ´艸`)

 

いやぁ 久しぶりです

Instagramたまに、Tiktok全然、 病んでるTwitterは頻回

な感じで全体的にしていませんでした

 

PC使いたいから

やーーーーと!!少し光が   ふふふふ( *´艸`)

 

2畳ぐらいなんですが、自分の部屋が出来まして♡

PCがいじりやすい環境になってきてはいるはずなのです

 

 

16年前の誕生日に友達に買ってもらったテーブルが実家に残っていたら良いな

という事で8年ぶりに実家にTEL!!! (毒親

 

 

 

 

わーーーーー

子から親への愛情が無償ってのはホントだね~

 

色々あるはー。はあ。決断が出来ない。

 

 

まぁ頑張りますか!!!!!!!

さ 調べ物が増えたぞっと!(笑)

 

今日見てくれた方ありがとう

では 失礼しまっす~またね~ 生きて次回に会いまっしょう!!

 

 

ダンスホール

ダンスホール

  • provided courtesy of iTunes
ダンスホール

ダンスホール

  • provided courtesy of iTunes