fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

そういえば土曜日は体重測定日だった・・・

スタート77.5kg
f:id:fukuchanel33:20210815064152j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

ウメさんが何キロかウメ夫に聞くと

 

ウメ夫「70㎏くらい?」

ウメ 「( ^ω^)・・・」

ウメ夫「・・・え?」

ウメ 「( ^ω^)・・・」

 

 

取り敢えず、70kgになろうと思います

 

毎日、排便して(腸内環境劣悪の為、マグミット錠服用)-1.2kg

お菓子は普通に食べていました   なので、今週は努力なしです

 

今週は何をしましょうか・・・

土曜日までお菓子を食べるのをやめましょうタイム!

 はい ラストMACADAMIA・・・子供に食べられる いい仕事しますね!!

f:id:fukuchanel33:20210815163520j:image

                        ぴえん

 

 

お菓子辞めただけでどれぐらい減るのかしら

 

ラソン、筋トレ、食事療法とかしたら一発で変わるのは理解しているけれど

実行までの動きが出来かねます!!!笑   失笑かしら

 

今週はお菓子食べない、米は雑穀米でいきます  色々しても続かないので

体重はまた土曜日か日曜日に投稿します

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう