fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

驚いたこと ちゃんと女扱いされていたこと(体重公開してみた)

夕焼けに当たる いつかの桜並木
f:id:fukuchanel33:20210706182930j:image

 

 

桜坂

桜坂

  • 福山 雅治
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

子供を言い訳にするのはよろしくないのですが(時間がないなら作りなさい的な)

 ほんっとウメ夫が休みの時以外は関わっていて体力ないのです

 

 

更新なくとも寄ってくれた方(数名)いらっしゃって「書こう」という気になれました

ありがとうございます

 

 

そんな今日はウメ夫がおり、オリンピックの野球も騒ぎながら見て、

寝る前に何故か野球→枕投げ→レスリング→柔道の流れで汗だくになりました

 

ウメさんには兄弟がおり小さい頃に一本背負いとか沢山されていたので投げれるし、受け身もとれるのですが

レスリンごっこのときのウメ夫が二回負けて、酔っぱらっているから少し本気出してくれるかな、と期待していたのでおかしさにすぐ気付くウメさん

「どうするんだろう・・・」と様子見をしていたら、しっかり子供に警告もらうし

握手して終わりにしました

 

ウメさんは本気タックルしたのよね  ごめんなさいウメ夫

 

48㎏だった体重は77㎏になっているので

健康的になるために公開して普通の人間に戻ろうと思いました

 

62kgの時に「ダイエット!」って言っても「ふ~ん」だったのは過食症の時だったから、言葉間違えたら次は拒食になっちまうと思ったって事にしておきます!

病院からも「体重落とそうか」とも言われているので

三日坊主・・・どうにか人間になろうかな

 

褒めて伸びるに加えて、一緒で動ける(運動については)、野菜食べれない、果物(リンゴ・梨のみ食べれる)食べれない、お菓子好き、は体重を落とせるのでしょうか

 

 

 

家族にも言っていない体重を世界中に発信するウメさん(^^;

毎週土曜日(時間不定)に体重をたれ流そうと思います

 

理想の体型ありますか??

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう