fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

増えてきた観覧数に怖くなり、減少し0になったころに投稿するヘタレ【福岡うめ】と申します


f:id:fukuchanel33:20210827074707j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 

観覧数、見事に戻りました! あぁ 怖かった

 

  お金稼ぎでもなく趣味の範囲なので緊張してしまいました(^^

 

       今バリバリ安心しよるよ

 

 

昔、Twitterでバズった事があって

 

内容はなんちゃなかったんですが一人歩きしだして、

ミュート機能を理解していなくて苦労したんです・・・

 

だから人がバッと増えるのは怖いのです  

喜べ~!とも思う自分もいるんですけれど  こなせない分、のんびりいきたいのです

 

色々あったので今からちょこちょこ書いていこうと思います

この一週間、変わった事ありますか?

この質問って、パッと出てくるもんなのかしら???

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう

 

 

 

ありがとう!!!!!

 

今週のお題「サボる」