fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

空もお腹も荒れ模様

何があるのかしら??
f:id:fukuchanel33:20210711025626j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

今日は   今日も福岡は雨です

外遊びできないので、室内・・・コロナが心配  結果、自宅

文鳥さんの放鳥が少し長いです 

今は昼寝するから近くに来て!と文鳥さんが呼ぶので子供と集合しております

子供は勉強、ウメさんは投稿、それぞれの事を近くでしております

 

午前中に大雨が降ったので傘さして家の前の敷地内でわきゃわきゃ

傘さしても濡れますね  バシャバシャやられるし やるし

こんな時に動画や写真を撮るのが良いんだろうと思ったのですが

「今は子供と傘さして遊んでいる時」って事で携帯も持っていませんでした

 

何かあったらいけないから、携帯は持ち歩いた方が良いのかなぁとも思い

距離ある所へ行く場合は持つようになりました

(昨日は忘れたのですが・・・ウメ夫に怒られる・・・先に謝って事なき終える)

あと家族が揃っていて、携帯が2台ある時は自分の携帯は気にしないのです

ので 自分がブログをしたり、登録したりしている今の環境は中々ない

 

お盆のお団子にカビが生えていたに気付かず食べてしまって絶賛腹痛中です

きっと「今週、お菓子は食べません」打っといて、食べてしまったので罰当たったのかしら

う~~~~~お腹痛い(>_<)     文鳥と昼寝します・・・全然こっち向かないけれど(笑)

 

 

大人になって昼寝ってしています?

一時期テレビで【昼寝を推進している会社】ってニュースで見たけれど今もしているんでしょうか??ふと思いました

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう