fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

お題【我が家の本棚】写真の中心はアイドル白文鳥

 

皆様こんにちはウメさんです

 

お題「我が家の本棚」

 

 

 写真より説明の方がいいような??

 

「紹介します」顔ですが(^^笑

f:id:fukuchanel33:20210627195737j:plain

 

元々、本が好きなのもあるのですが

子供が産まれて気付いたこと【絵本が好き】

 

ですが

子供が成長すると共に読むものもかわり・・・

 「後ろはウメさんの”ぼのぼの”と百均の”人生は聞く力で9割・・・”なんちゃらです

  それよりも暗い隙間に行きたいっぴ」

f:id:fukuchanel33:20210627195802j:plain

ここのゾーンは文鳥さんが行くようになったので今はなく本を詰めちゃいました

急に倒れたら危ないかなって・・・物があるからぱったりとは倒れないけれど驚いてバタバタして怪我とかね ただの心配性です(^^;

 

 

 

「ぱっと数えて400冊。ジャンプとコロコロをこのネタバレ時代に毎週毎週、毎月毎月買い続けているッぴ それよりもチアシードをおすすめするッぴ」

f:id:fukuchanel33:20210627195423j:plain

 

どうしてもボロボロになった赤ちゃんの頃の絵本や雑誌はリサイクルへ

 自分のは小説、資格、料理、

子供のは絵本、紙芝居、図鑑、小説、漫画

雑誌だったり、写真だったり・・・

 

このお題がなかったら【結構、本好きなんじゃないのか?】とならなかったので

いいきっかけになりました(^^

 

 

本は、紙派ですか?電子派ですか?

 

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう