fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

ノートパソコンがとっても熱いので貼ってみました

冷えピタ
f:id:fukuchanel33:20210815154111j:image

そして機械音痴が撮るとピントは床になります( ^ω^)・・・ぴえん

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

悲しい・しくしく=ぴえん   なんなん(笑) 

使いやすいわ でも33歳には使いにくいわ そして、もう古いってさ

 

熱くなっても苦手でも 何となく使いたいのです

ゆっくり ゆっくり 趣味になっていっている気がします

 

なので 他の方々のブログ程、見やすくも熱量も足りないくらいですが

         ・・・これ打つの時間かかるので熱量はあるかもです(≧▽≦)

私生活に支障ないレベルでやっていきます

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう