fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年、2020オリンピック

 

今日2021年7月26日の空
f:id:fukuchanel33:20210726215058j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

なんやかんやで見ている方、多くいらっしゃると思ってます

 

 

 

だって、何つけてもオリンピックやもん

 

 

スケートとか全部見ました みだしたら止まらなくなるので

男子スケートの分身画像とか「ここで忍者Japanだすんじゃない」と

解説も面白いし、誰も傷つかない(負けたら傷つくとかそういう事ではなく)誹謗中傷的にならない解説で子供とも普通に応援できました

 

卓球も胸が痛くなるのです 感情移入しすぎ(笑)

 

色々見ているけれど

選手の方々、ホント凄いですよね  あの精神安定はどこから鍛えられるの

 

 

見習って、

子供とする太鼓の達人のコンボが【0】になっても落ち着いて次にいこうと心がけてみます(ウメさんの私生活レベルが・・・なんだか申し訳なくなる・・・)

 

仕事の時に平常心をずーっと保てていれますか?

 

隠しているつもりが少し漏れていたり・・・自分とも向き合うの難しいなぁ

とも思うのです

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう