fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

自分と向き合おうと思って【はじめの一歩】

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

ここ最近あまりよろしくない事が続いたので

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

 

 

 

 

本屋さんにて(元々、本屋が好きなのもあってすぐに行動( ^ω^)) 

 

 

 

可能性があるような気がしている

 

 

を購入しました

 

自己診断は限界があると思うので、読んで駄目なら、夫に相談して駄目なら、病院?かな?と

 

 

夫がなんとなく察している?気がするけれど基本的に自己解決タイプの私を見守っているような?

でもなぁ失敗は許される感じはないから気を付けないと・・・

 

遅刻もしないし(されても適当に時間を潰して過ごす)、

仕事での失敗はあまりない方?(看護助手でも失敗がしょっちゅうあったらよろしくないからなぁ気付いていないだけ?確認しなきゃ)

 

 

正直、どちらの本にも当て嵌まる事はあって  まるで占いみたいだな、と思いました

 

 

自分で自分の対応をしきれなきなっているのか、はたまた何かに侵されているのか

来月は脳神経の本を購入予定です

(一応決めている本はあって今月の購入予定額過ぎたので来月(^^)

 

無駄な知識ではないと思うので、ゆっくり調べつつ向き合っていこうと思います

 

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう