fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

心と体の健康

栃木県日光市 中禅寺湖
f:id:fukuchanel33:20210705184456j:image

 

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

ただいま結構、落ち込んでいます・・・

 

元々小さな物忘れはたまに?人並に?あった

けれど約3年前位にすごいストレスがかかってから忘れちゃいけない事まで忘れるようになって生活に支障をきたしております

 

子供の保険証を忘れるという事を2日連続で起きたり(別病院なので、全額払いの後日領収書持参で再度清算・・・受付の方々に「お手数かけて申し訳ありません」謝りながら落ち込む)、ここ最近私生活が酷い

そして自分でも分からないし、理解出来ないから理解されないし悲しい

今、打ちながら泣く情緒

 

ここまで酷い こんな事なかったのに

 

 

取り敢えず、メモをしているけれど原因が分からないから、解決方法が分からない

仕事では「何かを忘れる」は全くなくて  頼まれる→終わったら報告

うざいくらいの【報告・連絡・相談】

 

私生活になると駄目なことが増えてきて、あまり言わない夫にまで「なんしてるん?」と、と~~~~~~~っても嫌な顔

でも一緒にいる時じゃないし、事が起きてもウメさんが解決しているので私が言わなければ言いだけなので、もう言わないと決めました  吐き出しは・・・ん~Twitterとか?にしようかしら(^^;

 

金が貯まることが出来たら、脳神経外科クリニックとかに行ってみようと思ってます

 

 

今日の出来事とかで、自己解決したポンコツ話で落ち込んでいるのに更に責められるとか、自分が可哀想だからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・

自分のことは心も体も大切にしていこうと、実践できるようになりたいな~

 

若い時は【天然】とかでごまかせれたかもだけど、33歳はただの笑えないボケよ

 

落ち込み→不安→恐怖 の流れに飲み込まれないように今は泣いて、メモして、金を貯めようかしら

・・・金があると使っちゃうのよね  

 

 

 

仕事は緊張感で持っているんだろうなぁ

 

ホント何やっているんだろ

 

 

 

 

 

コロナ時期ですが、予約とれる場合なら健康診断の受診行かれてくださいね

何もない=恥ずかしい じゃないですよ

何もない=良かった  です  

この考えは多くなってきています

自分の健康を下げる人とは関わらなくてOK!!

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう