fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

キャラ弁は出来ないのでアンパンマンチーズ(市販)で愛情表現

ホットケーキを星形にして

枝豆を旗に刺して

卵を星型にくり抜いて

キュウリをハートっぽくして

白ご飯が好きだから星型の白ごはんを真ん中にして

ひじき煮は少し甘めにして

唐揚げの味は薄めにして

ポテト少し揚げて

f:id:fukuchanel33:20210706190142j:image

 ペラっと

f:id:fukuchanel33:20210706190412j:image

星って分かりづら~~~(^^!!

 

 

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

毎日毎日、冷蔵庫見て作っている方々が多いと思います

ウメさんは出来ないので凄いなぁと思っています

 

出来立てが美味しい!でも作り置きしてます!

栄養も毎食毎食大切には考えれていません

和食洋食、日によっては素うどんの時もあります

 

子供の血液検査で栄養足りていないって診断は出たことはないです

ので

料理で行き詰まったり、今日は休みたいなって時には 息抜きしてみてください

 

あと何年かしたら上手に付き合えるのだろうか???

 

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう