fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

七夕やし ちょっと寺に行った気分で見てみてん 

皆様こんにちはウメさんです

良いカメラじゃないです ただの携帯から見えた景色 

実際は夜だし 暗いし 何なら雨の地方が多いと思います

でも、雲の上は快晴なので

この写真が良いと思ったら、バーチャル散歩へ行こう? 気晴らしは悪いことじゃない
(バーチャルというより写真と想像のコラボレーション!笑)
f:id:fukuchanel33:20210706183528j:image

どうかしら? 

 

 

ささ まいりましょう

 


まずは駐車場から
f:id:fukuchanel33:20210706183556j:image

ご縁の5円  後ろにまわって丸の所に顔を出して写真を撮りましょう

そして 奥へ進みますよ~~~!

 

右側で手を洗い カエルに水をかけ 

お辞儀して
f:id:fukuchanel33:20210706183546j:image

 「お邪魔しま~す」・・・・・ま、人それぞれ

ウメさん子供は大きい声でこれを言う 笑

 

最初の写真と少し違います(^^

階段がありますが眼力で登れますのでバリアフリー
f:id:fukuchanel33:20210706183637j:image

 

 


はーきれい

f:id:fukuchanel33:20210627200200j:plain

風鈴の音が苦手な方も穏やかに見れている?と良いなぁ

挨拶が終わったら周囲を歩きましょう(紹介しきれておりません)

 

取り敢えず、大人ギリギリのカエルくぐりましょ(^^

f:id:fukuchanel33:20210627200216j:plain

腰やられませんように 笑

 

猫先輩もいらっしゃいます 

f:id:fukuchanel33:20210627201122j:plainこの手がかわいいです

 

 

 

風鈴・・・お願い事、かきますか
f:id:fukuchanel33:20210706183730j:image

 

風鈴は選べます(^^   カエルがよかった方ごめんなさい
f:id:fukuchanel33:20210706183810j:image

 さ、好きな色で書いたら  帰りつつ飾る場所さ探しましょ


f:id:fukuchanel33:20210706183826j:image

 

急に見えますが  手すりも使用できますし、誰も映っていないので気にせずゆっくり降りましょ

 

 

七夕行事、関係ある方もない方も  無事にカエル場所がありますように

大雨警報、大袈裟って位に早めの行動で、何もなかったら良かった!で過ごしましょ

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう