fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

例えると飼い猫じゃないね野良猫って感じ

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

とある公園にて・・・


f:id:fukuchanel33:20210705185629j:image

かわいい~

遊び終わって、日向ぼっこ

 

ボランティア団体の方が餌をあげたり面倒を見てくれているので

寄ってきた時だけ遊べる猫さん達



f:id:fukuchanel33:20210705185553j:image

 

そっとしておこう

動くと起きるので動けない・・・かわいい(^^笑

 

 

公園の自販機横に捨てられた内の一匹

捨てる行動するなら、里親探す行動せろや   と思うのです

 

もう4歳になるのかな?

全然公園に行けていないので、今頃里親が見つかって幸せになっていると良いな

 

 

 

動物占いの本を見て言うとかじゃなくて、その子が考えて動物に例える事が中学生のときにあったんだけど

「ウメさんは飼い猫じゃないね、野良猫って感じ」

 

いきなりなんだよ  うるせーよ  

 

泣く自称占い師

今なら少々納得します はい ごめんなさい

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう