fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

おらんかったら探すけれど、おったら別に。結果「あ~たも視界にはいっとき~よ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

今日もうちのアイドルがかわいい🐣

 

ふれあい少なめにすると決めていた初日に子供の手の中で爆睡する図太さ・・・堂々とした雛でした

 

家族みんなに挨拶して、オスなのかな?よく鳴きます

怒られている人の方にとまったり優しい子(たまにオニドリルするけれど)

 

知能的にはだいたい5歳位になるみたいで楽しみもあり

ずっと見ておかないと危ないとか、構っていい時悪い時、

・・・子供が増えた気分です

 

ウメさんは、普通に話しかけるから夫や子供から返事がかえってきます(^^笑

基本、動物園でも何処でも生き物は人と同じ対応(声のかけ方)

 

あ、眠い

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう・・・💤

 

 

はっ!!…………ずっと見られてる。
f:id:fukuchanel33:20210711025244j:image

 

 

なぁに??
f:id:fukuchanel33:20210711025310j:image

 

 

撫でてもいいよ??
f:id:fukuchanel33:20210711025332j:image

                                                                                                         ほら