fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

岩屋神社

 

皆様こんにちはウメさんです 

 


f:id:fukuchanel33:20210702190842j:image

 

令和二年 九月十三日  にいただいた 御朱印

 

これは子供の御朱印帳のもの 4枚分

 

岩屋神社にて書いていただきました

 

 

子供が文鳥を書いて欲しかった ということで  お願いしました

 

 

前回、何も知らずにお参り後に伺ったら

出来上がるのが一か月後とのこと

東京から来られていた方も驚いており(たまたま話した)、後日になり

 

神主さんがしているブログに予約できるタイミングで電話をして

預けて一時間ほどでできあがり受け取りました

 

 

何処にもない一つの御朱印  とっても素敵です!

子供を守っていただけますように

 


f:id:fukuchanel33:20210702191049j:image

 

もちろん白文鳥さんもよ(^^

 

 

 

 

 

神社は日常的に行きますか?

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう