fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

昨日の川の写真はこっちの方が好き

藻があるけれど・・・
f:id:fukuchanel33:20211001090539j:image

なんとなくこっちが好きです( *´艸`)

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

子供が今日で最後のリモート授業中です

 

クラスで希望者や世帯でPCR検査した人がいるとリモートになるんですが

ウメさんのPCR検査結果待ちのリモートです

 

職場で感染者でたんですが濃厚接触者に該当しないからとの事で自主検査です

抗原検査も親子で陰性だったのですが一応で検査しました

(職場によってはスタッフ・患者全員PCR検査なのになぁ)

我が子、巻き込んでごめんね

 

眠る時間は変わらないですが、起きる時間が1時間遅くなったので子供喜び

自習があり、ウメさんがいるので学校より勉強が多いと嘆く子供

子供が居るのでウキウキな、昼寝したい時は弱弱しく文句いっているような文鳥

 

運動会の練習の踊りを見れる事がとても嬉しいウメさんだったのでした

 

 

お題「ささやかな幸せ」

 

今日のささやかな幸せ、なんですか? 生き抜いた事かな

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう