fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

【PCOS】多嚢胞性卵巣症候群 ※太る前から


f:id:fukuchanel33:20210917234634j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

20歳 生理不順を調べたら、多嚢胞性卵巣症候群と診断されたウメさんです

 

調べる時が痛いんだぁ これが グリグリグリグリ

未来の診断は優しくなっていますように・・・

 

 

「あ~無理無理。こんなんじゃ妊娠できないから~」

と言われたりして落ち込んだ事もあります

 

「希望なら福岡さんに合った方法、一緒に見つけましょうね」

と言われ救われた事もあります

 

 

医師の言葉はとても鋭いものだから他の人が傷つかないと良いなぁ

 

30㎏太っても頭ごなしに注意するんではなくて

「元々の摂食障害(自分の体)と相談しながら減らしていこうね」

今の先生万歳(´;ω;`)

 

毎月生理をこさせて、【普通の健康体】を目指しております

47㎏は芸能人でもないので57㎏で良いのかな?とも思うのです

 

ウメ夫には申し訳ない。子供にも申し訳ない。

二人とも兄弟欲しかったよね  妹かな・・・

駄目な子宮で、卵巣で、本当に申し訳ない   ごめんなさい

 

 

この話になると本当に落ち込みますわ  本当に欠陥やな

 

 

人には励ませれるのに、自分の事になると本当に駄目人間になりますわ

 

癌検診の調べるのも一般の方々と一緒になったので、

どうにかこうにか健康体に近付いているはずです  きっと

そもそも PCOSて完治するのかしら

 

産婦人科の待合室  もれてくるエコーの音  笑顔の夫婦

検査の為のエコー 痛みだけの内診 一人の受付に待合室 押し殺す泣き声

正直、コロナでキラキラしていない自分でも「産婦人科行っていいんだ」と

「お邪魔します」って感じもなくなった

 

何より、【健康体の為】で動き始めたので前向きになりました

 

 

治療目標が決まっていない方、絶望しそうな方、

【自分の健康の為に】治療してみませんか

今の自分に必要な治療を、自分の為に、

 

 

そんな事を思ったウメさんなのでした

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう