fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

ピノのおすそ分け【忘れないように、わたしの大切な宝物】

好きなアイスありますか?
f:id:fukuchanel33:20210917234747j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 

10月なのに日中の暑さはまだまだ汗が出ますね

 

 

ウメさんが仕事から帰るときは

 車だったり、バイクだったり、自転車だったり、歩きだったりします

 

徒歩で、遊びに行っていなくて、宿題が多い時に子供が迎えにきてくれます

とても嬉しくて、疲れが吹っ飛びます

そして、少しの小銭も飛んでいきます・・・

 

そのうちお菓子の為だけになっても良いから迎えに来てくれるといいなぁなんて思っております( *´艸`)

 

最近の暑さには勿論なのですが、冬でも帰宅途中のコンビニエンスストアに立ち寄り

パピコを購入します


f:id:fukuchanel33:20210917234805j:image

 

年々、歩く距離は遠くなっていますが、子供と半分同じ方向に向かって歩く景色・・・

涙と元気がでます!!( ´∀` )笑

 

 

写真も嫌がるし、いつまで気が向いてくれているかは分かりませんが忘れないように過ごしたいと思います

 

お題「わたしの宝物」

 

 

 

当たり前かもしれない小さな日常の小さな幸せ、

ウメさんにとっては大きな幸せかもしれません

そんな【自分には幸せ】な事はどんなことですか?

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう