fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

ウメ夫、誕生日

お手伝い白文鳥
f:id:fukuchanel33:20211001150209j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

最近の離婚話からは想像つかない流れと思われます( ´艸`)

 

ですが、毎年恒例でして、子供も手伝える内容が増えてきて楽しく準備

(元々、あと一年で壁や部屋の飾りつけはしないとなっているので今後に影響はなし)


f:id:fukuchanel33:20211001150223j:image

 

 

帰宅まで起きていようと頑張っていましたが眠りました

この頑張りに喜んでくれたらなぁ

結果ではなく経過を褒めれるのは親と思うのです

 

ケーキにロウソク、火を消して歌って、食べて

楽しかったなぁ

 

 

 

楽しい事は楽しく過ごせる けれど何かあった時にフォローし合わないから

距離ある友達夫婦みたいな

 

昨日までのウメ夫、お疲れ様

今日からのウメ夫、頑張って生きてってください

 

 

 

 

さ、ウメさんは現実戻って、担任とのやりとりしないと

子供に時間を伝える機械ないのかね 見守ったらいつまでも何もせん

それでも見守ったりしたんだけれど大学までは覚悟しとかないとダメらしい

別の人から「一生反抗期ってもんよ」とも言われたし・・・そんなん子供も辛くね

 

来月はウメさん34歳!( ´∀` )

皆さん、誕生日の良い思い出ありますか?

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう