fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

子供が怪力になった時

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

子供とキャッチボールをしていて ちょうどハマってしまいました笑

 

取れないフリをし、ボールを取った子供に「えぇ!?」と驚くウメさん

ニヤニヤ理解している子供に続ける演技

「もー分かったけん、するよ!」

 いちいち、かまちょな親に若干、雑な対応になってきている子供

 

基本こんな感じです( ^ω^)・・・

 

f:id:fukuchanel33:20210706183021j:image

 

 

もう【お母さんと2人で買い物は恥ずかしい】年なので

キャッチボールも遠い公園にて、一時間ほどしました

サッカーもフリスビーも・・・お母さん体力尽きたら車の運転できなくなっちゃうよ?

〆は滑り台  まだまだカワイイ(^^

 

子供は父親と運動する時の方が楽しそう

ウメさんと何かするとガチ指導始まって部活みたいになって・・・気を付けます

 

やりたい事、見つかるかなぁ

子供に夢の選択を沢山持っていて欲しい

 

 

 

今後の夢や目標はなんですか?

 

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう