fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

外で子供を見付ける。走っていたのでそのまま来るタイミングで両手をひろげる母。スッと横に止まる子供。

夜桜+プロジェクター
f:id:fukuchanel33:20220404133610j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

子供と運動しながら、踊りながら、何かしながらでないと抱きしめられなくなり

 

『諦められない限り衰えられないのか・・・』と悟りました

 

 

 

お使いを頼んで帰って来る時や 公園で遊んで少し離れた所から呼んだ時や

 

保護者が両手を広げて待っている所に飛び込んでくる・・・

 

飛び込んできてくれなくなったのはいつからでしょう(/ω\)

 

 

ウメさん  「はいっ\(^o^)/!!!」

 

タッタッタッタッタ・・・・・・・・・半笑いで、スッと真横に立つ子供

 

 

その恥ずかしさも成長なので噛み締める

誰も知り合いがいない県や場所ならイヤイヤしてくれていたのも懐かしいくらいで

 

今は組体操やら、疲れて寝落ちしている時や夜中から何処かへ遠くへ行く時

そんな理由がないと抱きしめられない

 

下心? 全然!  前面に出しています!!

子供には溜め息をされますが、まぁまぁ愛情は伝わっているようなので◎

 

愛情が伝わっていることが分かるって嬉しいです

鬼滅の刃でのたんじろうが家族がそんなことを言うわけないだろう、と

家族の愛情に自信を持って言うシーンがあるのですが

子供に言えるかドキドキしながら聞いたら、あっさりたんじろう2なってくれたので

驚きでした

子供の愛情欲しさはスポンジだけれども流れてはいなかったみたいで安心

 

もう また聞くのは怖いものがあります・・・(/ω\)

 

ウメさんの洗濯物が畳まれている所に寝ていたので写真を撮っちゃいました

かわいい~と思っていると 目を閉じたまま

「写真は撮らないでクダサイ」と 棒読みでお知らせがありました

 

今だからこそ さらにかわいい姿を収めております

絵が上手に描けたらいいのにぃぃぃぃ

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう


f:id:fukuchanel33:20220404133652j:image