fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

理想の睡眠時間を得るために・・・したい・・す・・・する事!

 

皆様こんにちはウメさんです   皆様よく眠れていますか?

 

毎日、体がダルく重い   それ!普通じゃないんですよ

(ウメさんも何十年とそうだったから気付かなかった)

頭にもやがかかっているその感覚はおかしいんですって!

体が出しているsosらしいですよ

整体、マッサージへ行けるといいなぁと思います

 

マシになっているはずのウメさん乱れきっております 自律神経めちゃめちゃ

(「めちゃ」と打って「めちゃイケ」が変換予測に出てきたのが何だか嬉しかった)

 20代までは眠れなくても仕事に問題なかった 30代は無理!眠い!年(;;!

今より20代までの方が環境よくなかったので仕方ない

 

色々としがらみが取れてきた30代、色々試して、布団に入り眠れなくてイライラする現象や、光や物音に反応して起きる事や、3時間未満の睡眠続きからの一日寝などに終止符を打つべく!

  

gabaを飲み、ストレッチ、肩の電気マッサージ、からの1時就寝を目標に7月は頑張ろうと思います

理想は朝晩のランニングなんだけれども・・・根性なしの為、未定のまま過ごしております

 

12時間断食は7月からでまだ意識続いています!

(こっちは三日坊主のウメさんは持つか分かりません)

 

脳みその為、体の為に眠る!


f:id:fukuchanel33:20210629205506j:image

 

短時間の方が深い眠りと勘違いしているのかな

 

半日もあれば昼夜逆転にすぐなってしまう

だからと言って何かが進むわけでもなく、とても無駄な時間 損している

 

身にならない働きはよくないわね

 

 

フクさんがぐっすり眠って、スッキリ起きれますように

 

今日 見てくれた方(フクさん達)ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう

 

 

 

 

 

写真に、桜の蜜か花粉か働き中のハチがおります(^^