fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

サヨナラ胡瓜 おまえを忘れない

 

皆様こんにちはウメさんです

 

ウメさん宅では

好き嫌いある我が子へ、育てる楽しさ・大変さ、収穫の喜び!をモットーに家庭菜園をしておりました が 夫婦の趣味になってきているような・・・???

 

実験のようになったり、残念な結末を迎えたり、幸せでおすそ分けし合ったり

色々な経験になっているはず?

 

ウメさんのリアクションが家だと大きいので毎度感動 

書きながら思う、確かに一日じゃそんなに変わらないか~!と

 

キュウリはじめましてサヨウナら 君の犠牲は未来の子(キュウリ)の為に!!

夫「食べにくくなるやん」


f:id:fukuchanel33:20210702192553j:image

 

 

ごめん

 

 

程よく気持ちを込めて育てましょう~~~!笑

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では