fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2022年01月22日:体重【自粛がチャンス・・・に出来たら痩せれている】


f:id:fukuchanel33:20220127083000j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

先週の土曜日の体重です

今週は・・・減っている予定だったのですが・・・

仕事に行けていない(コロナで)=縛られるものがない=ちょい食べしてしまう

 

そんな流れで筋肉もつかないし、プロテインも減っておりません

 

生理前の一週間なので減りは気にしていなかったのですが

ただ癖にしたかった!三日坊主になるのねん

 

仕事終わりの筋トレはできていないけれど

子供と遊んで程よく運動は出来ているような気がします( ´∀` )疲

 

自粛で一歩も外には出れていないけれど

子供がリモートの間に

ちょこちょこ投稿が出来て嬉しいウメさんなのでした

 

Instagramも食べ物、飲み物用のアカウント追加して

少しずつSNSの枠が増えて出来て嬉しい( *´艸`)

・・・これを繋げないといけないのが難しいのです

 

年齢関係ないのよね

みんなスイスイできてて羨ましい( ´∀` )

 

程よく頑張るぞ~~~

えい えい ・・・・・・ お~~~!!

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう