fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年09月18日:体重⑧【今日はこれから食べます、の、朝】


f:id:fukuchanel33:20210918083305j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 

fukuchanel33.hatenablog.com

この日以来の写真かもしれません!

 

74,4kgの時があったので、その時に写真撮っておけば良かったなぁ・・・

 

 

これからは週の半ばでも少し減ったかしら?って時には写真を撮って、まとめて土曜日・日曜日のどちらかに投稿しようと思います(^^)

 

仕事の時には行きと帰りで1kg前後の違うので、あまり信用せず洋服を着ても減ってきたな~となれるように頑張ります

 

 

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

ここでの今週の目標の

①朝晩の5分ヨガ・・・・・できませんでした

②スクワットと何か・・・・できました

 

今月の目標の

①20時以降の食事・・・1日できませんでした

②0:30までに就寝・・1日できました

 

 

①5分ヨガは先週の方が出来ていたし、時間配分もしっかり出来ていたと思います

②スクワット30回は時折していたのですが、今週は50回にして子供も巻き込みながら出来ました( ´∀` 笑)

 

①作り置きを調理中・・・やっぱ出来立ては美味しいよね~!!となりました

②頑張っても2:00就寝・・・寝るのが遅いので時間に余裕なく今週目標の①の時間配分ミスに繋がり、夜の時間はあるので今週目標の②は完璧に出来たという難しい感じになりました

 

体の事を考えると睡眠の時間は0:00時理想なので、出来ていなくとも今月の目標は変えずに今週の目標で時間を調節しようと思います

短期目標と長期目標の違いって思ってくれていたら良いのかな、と

 

 

また短期目標を決めて投稿したいと思います(^^)

 

 

来週の目標は何ですか?

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう