fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

記事って意外に100いかないのねん

f:id:fukuchanel33:20210718203406j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

題名や内容が決まれば、文章は頭の中で考えるのは苦がなく打てるのですが

 

なんてったて打つ時間がないのです(´;ω;`)

 

 

時間がかかり過ぎる・・・次の課題な気がします・・・

 

沢山 沢山 PCに触る      これしかないような気がしております

 

 

目指せ50記事!  からの  目指せ100記事!!

                          (記事?  投稿?)

 

素人のアバウト目標でしたね・・・

    でも ガンバル!! 多分!!   (^^)健康体やら投稿やら色々だわ

 

今週は、【今週のお題】に頼ってみようかしら???

 

 

お題があっても打つ時間がないからなぁ(´;ω;`)

  難しい問題です・・・    

  何かの時間を削るか・・・それをすると睡眠時間が 

                 これ以上削ると今月目標の達成する日がない

 

したい事と能力が比例していないもんで(^^;

 

6月の勉強投稿から、7月からしっかり始めた福岡うめブログ

(。´・ω・)ん? 3ヶ月目なのね 今月100いけそう?な?

 

今年中に200いけたら一番いいのだけれども( ´艸`)

そうしたら見にきてくれた人が退屈しないで見れるかな、と思いまして

遡って見たいな、って    どうだろうか・・・

 

 

どうでしょう?

         ストレート( ´∀` )

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう