fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

悪夢により100均に駆け込みました【漆黒の闇】

100均 ダイソーにて
f:id:fukuchanel33:20220106233432j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 

ちょ、ちょ、ちょ待て待て待て

                的な事が自分に起こるとは思いませんでした

 

 

夢でひざっ小僧が真っ黒いくなってて本気焦りで目が覚めました

中2病でいう【漆黒の闇】ってこの色やろ( ;∀;)そんな色です

 

100均に駆け込みました

何でも売ってて驚き

お目当ての膝当ても見つけたし一安心です

 

クッションが入っているのが重要で、

病院から施設に転職し、体力落ちてくる午後になると膝が床についちゃうんですよね

( ^ω^)・・・共感あると信じてる( ^ω^)・・・

 

毎日洗いたいから2つ、続ける場合は予備にもう一つ購入予定です

 

 

そして

   意外や意外のこのペン!!
f:id:fukuchanel33:20220106234040j:image

今週のお題「買ってよかった2021」

 

ボールペン、定規、水平器、液晶タッチペン

これで100円ですよ

 

こんなん欲しくなる・・・くすぐられる・・・

いやいやいや、膝当てサポーターとタッチペンだけ見るだけの予定だったのに・・・

 

子供「買ったらいいやん(==)」

 

水平器とかAndroidでも調べると出てくるし、なんなら「いつ使う!?」レベルだけれども・・・・

 

 

 

買っちゃった(/ω\)

 

 

めっちゃ使いやすいです!

いいね返ししまくってる!いや、いいねしまくってる!!( ´∀`(笑) )

 

良い買い物しました

買ってみたら良かったものって意外な気持ちになるから嬉しい

100円で挑戦してみませんか??そして掘り出し物を教えて欲しい( ´艸`)

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう