fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

【ブルーインパルス】いつかの航空祭

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

今や【ブルーンパルス】は結構浸透していると思います

自衛隊が、飛行機雲みたいにって説明で全く興味ない子にも「あ~アレね!」

と、伝わったので


f:id:fukuchanel33:20210630211308j:image

 

4,5年前の携帯でも 

 

f:id:fukuchanel33:20210630211331j:image

 

かっこいいとか  すごいとか

 


f:id:fukuchanel33:20210630211350j:image

 

あ、これ好きな写真  上手じゃない? 意外に撮れてるんじゃない?

奇跡的~♪

 

脱線した( ^ω^)・・・

 

 

よさが! よさが!

              伝わるかと思います!!

 

 

 


f:id:fukuchanel33:20210630211413j:image

 

また、いつか、他人同士がこんなんなって集まれるといいな

 

 子供も小さかったし

ギュウギュウは好きじゃないので、これでも後ろ側で見ております

 

 

 

訓練きついだろうし、Gも感じて神経とがらせて大変だと思うけれど

いつも「わぁ!」と家族で元気もらっていました  また見たい飛行機

 

もう一度、見たい乗り物あります?   「もう一度」ってのがミソ

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう