fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

29日から散歩以外OKじゃなくなると聞いて

今日の新宮海水浴場【2021年7月28日】
f:id:fukuchanel33:20210728232816j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 夫、6連勤中

午前中、子供に付き合い海水浴して 午後に仕事へ行きました

 

ほんと凄い    子供は幸せだと思う

ウメさん仕事前に泳ぐとか出来んです

 

 


f:id:fukuchanel33:20210728232837j:image

 

 

仕事でもないのにテントで休んでいる人

 

 

 

このアルミで日よけと電波よけになり、ポケットWi-Fiもなんの意味もなさず・・・

ずっと圏外ですごしました

 

正直、車にいてもいいんじゃね と思ったのは秘密(^^(笑)

 

 

オリンピック終わりに元々の予定は次々と消えていくんだろうなぁ

 

不要不急の外出禁止って イベント・催し系は【感染対策徹底しております】

全然イコールになっていないのよね

 

コロナにかかってもいい人は参加していいですよ

経済死予防にイベントは継続です

でも医療従事者の事を考えてね~・・・じゃあさ、となります

毎回毎回、不要不急のその線引きが謎

 

海も駄目なのかしら?? ガラガラなのになぁ

車で行って、海行って、持ってきた水で洗って、車で帰宅

海釣りは問題なさそう?人がギュウギュウになる事ないしなぁ

場所によるのかしら

 

午前は海、午後は公園  そんな一日でした

 

 

散歩予定ありますか??

屋外室内、熱中症には気を付けてください

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう