fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

自分が何かに侵されている気がするので

宮地嶽神社参道に光の道が出ている時の【福間海岸】10月
f:id:fukuchanel33:20210711023747j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

今日もやらかしましたよ

 

今度は【子供手当の未提出】支給時期が大きくずれてしまう・・・はあ

保険証の変更から子供手当から夫に怒られっぱなしです

 

2,3年前に重度のストレスでやられて以来、致命的な物忘れが増えたので真面目に脳神経外科とか物忘れ外来へ行こうかと思ってます

ので、ブログに書いて、病院へ行くときに見直していこうと思います

夫には相談していなくて、自分で金貯めて、こそっと行こうと考えてます・・・

 

メモ魔が加速していくよ

 

今後は手紙系は全て(ウメさん宛以外は)夫に渡す

ことが決定 再発防止されるはず

忙しいのに ごめんなさい   多分 もうおかしいんだと思う

 

動作に異常はなくて、車バイク自転車の運転可能、+記憶等での仕事で大きな失敗無し

ウメさんの脳みそドコが切れたの

 

分かった所で治療する程のお金がないのよね

知らぬが仏かしら・・・?

まぁ 貯金は人間として必要よね! しておこう♪

 

夫に「またやん。なにやっとん!?」とイラつかれたとき

ウメさんも何でか知りてーよおおおおおおおおおおおお、と泣きたくなった

ウメさん「ごめん。自分でも何でか分からないんだよね。ごめん」

100%自分が悪い時、謝る以外ないよね 

(夫は謝らないタイプなんだけれど、100%悪い時に謝らない場合どんな心情で黙っているのだろうか・・・も、もしかして・・・100%悪い時がないと・・・思って・・いるのかしら・・・!?)←脱線

 

 

年なのかな?健忘症かしら

仕事で「あらやだ健忘症なんよね(^^」と言っていた88歳のおば様がいて「いやいや認知症ですから」とは返せんやった

え  これ自分バージョンやん

 

明日、欲しかった本があるんだけれど諦めて記憶とか脳神経とかADHDの本を選んで自分に近いことを書いている本を購入しようと思います・・・

 

 

 

最近、紙の本購入されました??

 

 

 

今日 見てくれてありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう