fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

ここ最近で美味しかった夜食【100%生クリーム】カルボナーラ

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

ブログを初めてすぐは見る人がいなくとも気にしなくていいみたいで心が元気になったウメさんです(^^

購読も2人もいらっしゃるんです 奇跡~!! ありがとうございます

 

今たまたま御覧になられている方、暇つぶしになりますように☆彡

 

 

 

大きめベーコンを両面カリッカリになるように焼きます

ブラックペッパーをかけて別皿に移し放置

 

生クリーム×2+卵黄+パルメザンチーズ+塩

熱くないフライパンに入れ(これが大切!)

ベーコンと一緒にゆっくりあたためます

 

だまにならないように、少しトロミついたらパスタの上にかけて終わり

 

食べる時に、またパルメザンチーズをかけます

 

 

 

 

デブエットにいいわよ☆彡

 

禁断のデブ食ありますか?? (本日のストレート質問でした!)

 

f:id:fukuchanel33:20210711012803j:image

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう   ふっふ~