fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

傘の真ん中から滴る雫・・・手がびちょびちょ

お気に入りの雨漏り傘・・・えぇ(;゚Д゚)
f:id:fukuchanel33:20210813135009j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

住まい、職場と雨が小雨(たまに大雨)で子供の留守番もちょいちょい心配しながら終了時刻までいれました

たまたま休みとっていたので日曜日まで安全に室内にて過ごしたいと思います

 

停電・断水しないうちに風呂に入って、今日は📺テレビ📺つけっぱなしです

 

 

こんな中でもウメ夫も仕事で、帰宅は無理なくしていただきたいのです

会社の建物の方が安全かもしれないあるある(^^

 

さ、少しストレッチして休みます

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう