fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

とりあえず体重計に乗ってみた

これで少しは信用されるはず・・・
f:id:fukuchanel33:20210808103508j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

顔出しをしないので何処まで信じてもらえるかを考えていたのですが

答えは見つからず

続けることを努力しようと思っております。。。

 

減量、いつも続かんのですよ~(^^;

 

元の49kgは目指さないで標準体重を目指そう

33歳、何年も頑張れるかしら・・・

 

 

知識はある方なのですが、実行に移せない

「食」が好き

 

ストレス言うけどストレスは0カロリーだからね

結局、自己管理できない甘え野郎なのは理解しつつ太っております

全然「ポチャリ」ではなく、ただの「デブ」

優しく言って「着やせしてちょいデブ」

 

好きな時計が動かなくなったし、痕が出来るようになりまして・・・

そのうち時計ありなし写真も載せてみよう

 

夜中のカルボナーラもラーメンも美味しかったんだけどなぁ!!笑

 

 

夜食は好きですか?・・・食べたりします?

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう