fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

「朝、お母さん怒るやん・・・だから早起きしないといけない日はお父さんがいい・・・」

何もいない水槽
f:id:fukuchanel33:20210716233629j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

昨日は、歯磨きをしながら寝そうに?寝ていた?

                     ほっぺたにぶっ刺さって起きました

 

そして今日も午前中を無駄にして生きました

 

動いていれば、戸籍受け取りできていたのにぃ

区役所、携帯ショップ、保健・保険の問い合わせ、子供の迎えからの通院先へ

 

なんだろう・・・掃除機ってなんでしょうね、賞味期限って何なんでしょう

 

 

洗濯物は4回しても終わらなかったし、食器は洗っても洗っても次がきて終わらない

当たり前なので仕方ないのですが時間と気力がない

 

世の中にはもっと大変な人・事がある

そう だから ここで こそっと ・・・ 

 

家事、苦手ーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

今日のショックな言葉

 

「朝、お母さん怒るやん・・・だから早起きしないといけない日は(起こし方が優しい)お父さんがいい・・・」

 

「・・・・・そりゃごめん」  自分で起きてくれたら良いと思うの(´;ω;`)

 

 

私も週一回なら優しく起こせるかな~って事で夫に交渉してみようかしら( ´艸`)

 

・・・夫がする日は子供を起こして、朝食と体温の記入

 

 

行く前には結局ウメさんが確認するんだけれどもココを気にしないだけで前日から穏やかになれる

子供が大きくなったら寂しくなるのと今の癒しの話は別問題でストレス軽減の一つ

 

その後の家事は変わらないけれど、そこだけでも癒し  本当に

 

 

ただただ 自分で起きてくれれば解決なのですが どうしたもんだか💦

見守ったらとことん眠るし、時計は止めるし、

就寝時間は20時半から21時・・・ほぼ20時45分

 

大好きよ?昨日の投稿見ていただけた方には親バカが伝わっているとは思うのですが

小学生の遅刻をありにするのは、ちょっと違う気がしてます・・・

 

優しく起こしたいなぁ・・・

 

 

 

では 生きて次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう