fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

【観覧注意】久々に1錠、服用【コーラック】

元気の小粒・・・元気に働いてくれました・・・( ;∀;)b
f:id:fukuchanel33:20210917234656j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

サプリを飲み忘れて、プロテインだけで見事に便秘になりました!

 

少し、少しで1錠ずつ飲んでいるので、薬は全然なくなりません

飲むと腹痛が辛いのです  でもお腹がスッキリするのです☆だから捨てられない

一時、3錠きかない時期があったのでマグネシウムやストレス軽減を試したりして

1錠で効く体に戻りました

私の場合は精神的に色々あった時だったので、その色々がなくなってからのスタート

 

元々便秘体質でして、大腸がんと勘違いされて病院をたらい回しされたこともある位

溜まるんです

腸で2段になっている便  衝撃エコー映像

 

子供ができて、便は毎日することが健康常識と知り、意識できるようになりました

お腹が重い・違和感・圧迫感とかの皆が言っている意味が分かるようになりました

 

腸内環境を整える大切さ・・・・・

今週は出来ていなかったのでコーラックに頼りました

「また痛さでトイレに駆け込むのが続くのかァ」

朝方、腹痛で起床、駆け込むトイレ

出した分下がってきてまたトイレ、水飲めばトイレ、食事をすればトイレ

昼食まで続き、中々つらいのが

そして今回は!

 

あれ?

起きてすぐにトイレ駆け込みしなくていいわ♥

連続トイレともトイレと友達にもならなくていい!

「溜まって、溜まって普通の反応になったのかしら?」と思いました!

 

理想は、朝にスッキリして仕事に迎える腸になることです

ふふふ

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう