fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年11月27日:体重【今週の目標】


f:id:fukuchanel33:20211126214548j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

何でか減量でした

きっと食事が普通になって、知らない間に停滞期を過ぎていたのかな、と思います

でも 胃腸炎の時も同じことを打っていますね・・・

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

 

 

一カ月ぶりの! 週の目標です!!

 

①電気30分(肩こりを)よくする

②足のブルブル100回(1日トータル)

③腹筋10回

 

( ^ω^)・・・出来るかしら・・・・・

  自分の体調に無理なくやっていこうと思います

 

 

ジムも考えたんですけれど、縛られたら出来るのかもとも思ったんですけれど、

体調の変化とまだ自分で出来ることをしてからジムかな、と

お金だけ払って行けなくなりましたって勿体ない様な気がしまして・・・

 

100均のゴムの運動は手首によろしくないのでスクワットとかを計画中です

出来たら引き締めのスパッツも履こう、いつはく?と考えています

痒くなるんですよね・・・肉がありすぎて繊維が食い込んで痒くなるのかな、と

 

体が腹筋を欲しているので少しずつでもしていきます

そして、昼はプロテインを飲もうかな(^^

18時半以降は食事なしで!!!

 

あんまりにも下がらない場合は横腹を撮っていこうと思います

羞恥心ダイエット( ´∀` )健康体まであとマイナス13㎏

 

先は長い・・・長いけれど長くしたのは自分自身なので程よく頑張ります

 

では 次回に会いまっしょう

今日 ありがとうございました。