fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年10月23日:体重【あら?抜け出せていない・・・】

あら?
f:id:fukuchanel33:20211023163713j:image

体重はきちんと土曜日に測っています・・・

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

先週の

  

①何かを50回

②足をブルブルさせるのを100回

③腹筋10回

 

の目標は

  

①〇

②△

③✖

 

     でした!

 

今週は

    ①何か50回する

    ②自分で太ももブルブル100回する

    ③ヨガアプリ 朝

    ④腹筋アプリ 晩

 

先週アプリするって打っているので始めたいと思います・・・勿論、無料アプリです!

 

 

ここからはウメさんの目標とか関係ない独り言です( ^ω^)・・・

 

その前に

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう

 

 

 

か、観覧注意か・・・も??

色々検索すると沢山、たーくさん出てくるの 食事の方法とか・・・サラダとドリンク一カ月しました!痩せました!でしょうね、そりゃそうでしょうね いやマジで出来るん?仕事異常なくこなせるん?まずサラダ食べれんし、精神的にも体力的にもくる仕事しているのですが精神力で耐えられる内容なのですか やってから?休みの日だけ?それが出来たらデブにはなっていませんのよ 大事ですよ 朝から走るのもそう 早起きもそう 皆努力の結晶よね 努力の塊 本当に凄い 私はジムとか拘束されないと出来ないのかしら キックボクシングは止められたし 体験では本格的なの誘われたの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°スゴクナーイ? そのまま入会しておけば良かったのかしら 今でもパンチ力はありますぞ 皆メンタルどうやって鍛えてるん?全然頑張れんのやけど やってもやっても足りんのも分かるし やってもないのも分かる 我慢も努力も足りない あれもこれも足りないし それでも検査の時に褒められたいなぁで ここに載せるから少しはましになりたいなぁ で 続けるけれど 健康体になる必要はあるし 過去まではいかなくても人並に痩せて だからってレスがなくなるのは嫌なんだよね 58㎏でも触られない時の方が多かったし 求められない事が当たり前なのが嫌だなぁ どんな姿でも愛してます ってそんなん王子様の夢物語 いや あれよ ウメさんの夫に限りね そうね そうなっても愛してますってさせれなかったウメさんが悪いのよ 男の為にダイエットなんてする人いるの? こんな大変なの凄いよね 自分の為にじゃなきゃ完走できんわ 完走できんのかな マスク生活じゃなくなったらさ 顔をさらさないといけないの本当に嫌だわ 表情も隠せて 人との距離もとれてたのに あー頑張ろう

人にならないとね 笑っているけれど 人として完璧じゃない人に体系をどうこう言われたくない 笑いに変えてやってるのはこっち 相手しないのもこっち 笑いのセンスカス テレビと違うから あなた芸人じゃないから しこいときは言いますよ「面白くない」「他に面白い事ないんですか?」 原動力の欠片にもならない そんなタイプじゃない 勘違いしています 見る目ありません 私努力足りません 攻めるしか出来ません 私運動足りません 食事の我慢足りません 今度全身写真撮ってみようかな 

頑張らないとね いやぁ きついなぁ 努力は大変だ