fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

【夫婦】金が有り余っていても一緒にいたい人か

夫婦御守り #赤間神社
f:id:fukuchanel33:20211025004337j:image
この大きさでくっついている御守り珍しくないですか??

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福岡うめ FukuUme (@fukuumechannel)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福岡うめ FukuUme (@fukuumechannel)

 

ありがとう、ごめんなさい、山あり谷あり、お互い様

こんなん打ってますが

 

【お互いの意見交換、受容】ここまでが長かった とっても長かった夫婦なんです

なんと 12年!! 

 

夫の仕事の関係で同じ屋根の下に暮らしているけれど週末婚のような形でぶつかる事無く暮らしていたのです

嫌なら全然関わらないで過ごせる関係

 

ここ最近、離婚話が出て話をして、

歩み寄りが出来なかったらキリが良いところで離婚しましょうという事になりました 

【夫婦】12年目、他人との共同生活について少し進んだ気がしました

 

その胃腸炎でした 

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

 

ずっと吐き気に悩まされていたら体がもたないので私の中で別居は確実だったんです

ウメさん実家は遠いし、コロナ関係なく頼れないので、やっすいアパート予定でした

 

色々話しつつ、方向性が決まって落ち着いた感じです

最終地点は分からないのですが12年は籍をいれていた事は変わらないので感謝です

 

ふう( ^ω^)・・・

              基本ウメさんが重いんかなぁと思います(^^;

 

理由はこの先打つことがあったら

・・・・打っているかしら?

 

ウメさん的にはよく言われる「血が繋がっている家族」ってやつでも上手くいかないのに他人と何も言わずに分かり合えるか精神なので

話しつつ、折り合いつけつつ、一緒に生きていけたらよかった人だったなぁ

 

 

 

過去形なのは、なんとなくです笑

 

 

夫が仕事辞めたらウメさんが働けば良いだけだから、少しの貧乏は耐えてもらって・・・

逆に金が有り余っていたら?シンプルに【気持ちだけ】の関係の時に

精神的に支え合っているか が重要な気がして・・・

 

ん~~~~~こりゃ重いのかなぁ~~~~~

バッサリ切るときは切るけれど

 

 

お互いの歩み寄りが共通認識となり、新婚さんがするような流れからの今です

12年、長いようで夫婦としては全く進んでおらず、これからな二人です

でも 今回はちっと疲れたわー!!笑

 

今度、ウメ夫の顔でも漏らすかな( ´∀` )もちろん許可もらって

 

 

人との距離感覚って本人次第だから難しいもんがありません?

人間関係に躓きまくった人生のウメさんでした

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう