fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

そろそろ昼と夜逆転生活も夫婦生活も限界と思われる

いつかの角島大橋山口県
f:id:fukuchanel33:20210711022346j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

ウメ夫が昼夜逆転生活にて家庭を支えてくれているのですが

そろそろキツくなってきてるんではないかな~と多々思うのです

 

ずっと週末婚のような、子供が寝たら友達と長電したり、風呂上がりの服は着たい時に着たりと、ウメさんは好き勝手してきたわけです( ^ω^)・・・

きっとウメさんがもっと稼げたら楽させてあげれるのになぁとも思い

色々提案をしてはいるものの一向に採用される様子なし!

・・・・・

・・・・・これは・・・これは・・・傾聴に徹するのが一番のやつ??

余計な事を言わずに聞く、頷く事に専念した方が良さそうだ!!

 

少しの間は聞くことに専念しつつ

本当に転職を考えた方が良いのかなぁ

 

ひとりで頑張るのは夫婦の意味がなくなるので(ウメさん的に)

とも思ってたのも終わりにして少しずつ離婚話が進もうとしている所です

 

大切な話はメール?文章残しておく為?

2通ぐらいで将来の離婚が決定しましたよ 12年お疲れ~

 

子供も巻き込むのに申し訳なくなる 

自分が両親に土下座して「離婚してください」て泣いて頼んだから同じようなことはさせたくなくって

同じ思いもさせたくないから子供の意見聞かずに親でどちらが面倒みるか決めるし、

(どっちも選べるわけないのよ。両方が良いんだから)

喧嘩してギスギスしている所を見せたくないし、

自分のせいで離れられないとも思って欲しくないし、

 

勝手に産んで、勝手に振り回して、最低だから大人になったら会いたくない人になってしまうだろうけれど当たり散らしてくれればいいかな・・・

死なないでいてくれることが一番

 

提案で、お互い変化が見られなかったら別居、タイミング見て離婚で良いのかなぁと

子供は私が夫一筋なのを堂々と恥ずかしがらずに言う姿が好きだったみたいで

質問に答えないから「だめよ!ダメやけんね!」と言う

 

「勝手に産んで、勝手に父親から離しやがって!くそばばあ!」当たり散らして

思う出した時に「あれ?でも、よく笑ってんな~」なんて思ってくれていた方がいいのかななんて

 

喧嘩はじまり、巻き込まれて24時間いつ始まるか分からなくて、ガラスは割れて

家中傷だらけで、家族バラバラで、母親は精神的に病んで未遂して、置いて行かれて、

・・・まだあるけれど、現状そこまで酷くないか?

いつなるか分からないしなぁ

そんな血が通っているんだし笑っていたいんだよなぁ

 

全て話し合いで解決するのに。

人との付き合いに考えることに疲れてしまった

 

 

 

長いトンネルに入った気分 カーブで実はトンネル短いんかな 崩れんかな

 

皆様、戦いすぎないようにお過ごしください

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう
f:id:fukuchanel33:20210711022334j:image

よくある写真を撮ってみた