fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

【傘】福岡は雨~の日 一昨日?【紳士に出会った日】

濃い目の🌸さくら🌸
f:id:fukuchanel33:20220406211737j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

小雨で

傘を持ち歩く日、突っ走る日を気分で決めているのですが

今回は持ち歩かなかった

 

そして

買い物をした後に・・・思ったより多くなった買い物の後に

雨、強くなってるやないか~い

 

諦めて行こうと思ったら、知らない人が傘をさしてくれました

「(車)こっちなので~」   いや 紳士( ゚Д゚)

 

車に乗るまでさしてくれる雰囲気だったので

「ここで大丈夫です!ありがとうございました!」  車の中も汚いので・・・

 

「いえいえ~」   いや 紳士( ゚Д゚)!! 引き際分かってらっしゃる

 

夫とも傘ささないのに 知らん人の優しさにほっこりしました

 

紳士は逆方面に歩いて行かれました

車は一方通行だったので帰りに再度感謝できず終わりました

 

あの時の紳士さん ありがとうございました!!!

 

このコロナの時期に、引き際も分かってくれている紳士に感謝を伝えたかった

小雨じゃなくなって、それに

のんびり片付けようと思って車まで少し距離もあったので

濡れずに済んだのはありがたや ありがたや でした!

 

きっと どこかで 同じようなことになったら

紳士の教えを相手の反応をみながら、やっていきたい」と思いました

 

受け継ぎたい教えですね

ただ 相手次第って部分が大きいから気をつけます(・∀・)

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう