fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

日本人の血液型話しは意外に傷付けている事が多かったりする

足かけて横になっている猫

どいて欲しくて、おびき寄せ作戦・・・・効果なし!
f:id:fukuchanel33:20210702193621j:image

30分以上待つことになりました(笑) 天気いいと寝ちゃうよね~( ´∀` )💦

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

福岡県は随分と温かくなってきたように思います

 

今日はダウンジャケット系は着ませんでした

 

車は冷房がいいなぁ 髪の毛バサバサになるからなぁ

夫は窓を開けたいタイプ

ウメさんは髪型、化粧で変わるので閉めて冷房か

気にならない時は開けたいという感じです・・・

子供は完全に閉め切っておきたいタイプ

 

みんなバラバラなB型3人です(笑)

 

あ 血液話ししよ

 

仕事では「A型でしょ!?」て嫌な顔され、『B型です』と言うと「Bなん!?」とまた嫌な顔をされる・・・慣れたらいけないけれど慣れた( ^ω^)・・・

前者なら細かい、後者ならこだわりが強いって事なのでしょう

結構傷付くのよね

 

こういう時の血液話し・・・得する人いないの分かってて話されているわけだから

占い好きか性格悪い奴て思って気持ち穏やかにしてます

 

恋愛系でキャッキャしてるのは別ね

イイ相性とかプラスの考えであったりするから・・・

 

「ウメさんA型やったよね?これよろしくね!」とか

え?こちとら人権なしですか?て感じで聞こえないふりしてこなして

ずっと勘違いしたままの人います  所詮そんなもん

謎の血液診断しないで仕事をふっていただきたい

 

ウメさんが残念な上司に出会ってしまっているだけだあって欲しい

 

 

その褒め方、嬉しくないです

 

B型なので違う仕事をしましょうか?

 

 

これをみんなの前で言うのも時間の問題だったりする( ´艸`)

 

ウメさんという人間に評価をしてくれる別の上司仲間発見したから頑張れる

白けても別にいいのです 

ウメさんが嫌なことは実績積んでからウメさんを守る為に使います

 

それってありよね?

 

 

 

自分の意志発言権を実行してみよう!お互いに!自分の為に頑張ろ!

失敗しても成功しても経験になるので結果オーライってことで!!( ´∀` )b

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう