fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

今日2021年7月24日

3日ぶりです・・・
f:id:fukuchanel33:20210718202417j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

自分の過去を曝け出すのはとても体力と精神的にきて、反応も怖いものがあって落ち着いたので投稿です

 

子供の夏休みってのもあって暇が見つけられないのも大きいです(^^;

一緒にいる時にブログを書くって事はあまりしにくくて(なんてったってオープン)

 

夏休み、何処へ連れて行こうか、そこで何処まで体験させてやれるか、満足させれるか・・・考えさせられます

家庭自由研究は初めましてで・・・我が子は何をしたいのだろうか・・・

 

子供の希望にそって全て「YES」は言いにくいものがありまして・・・

大概の事は、時間が押しても「死にゃーせん」で行うけれど

選択肢を増やしてやりたいけれどタイミングをミスるとただの迷わせになってしまうし・・・

子育ても色々ありますなぁ~

 

 

今日はバイクでひとりドライブ・・・ソロツーリング

一時間半、帰宅中体力なくて、転倒しかけて焦りました

鍛えないといけん!3日坊主を直す方法  強い意志!!  ない~

毎日走りたいなぁ 練習をしたいのです

バイクの走行練習可能な公園はないのかしら

 

 

なんだか今日は湧いてこないのでここまでにしたいと思います

 

 

 

 

オリンピック見てますか?

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう