fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

こんにちはウメさんです  

金山の鯉のぼり
f:id:fukuchanel33:20210711022459j:image

 

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

最近、目を通して頂ける事が多くなり 少しドキドキしております

 

 

相変わらずキーボードは打ちにくいし、投稿に一時間とかかかってしまう事も全然あってですね

自分の気持ちと頭と指がすれ違っておりますが楽しくやれています(^^

 

ブログを打っていると

自分の気持ちに整理がついたりとウメさんにとっては良き傾向です

 

Twitterはブロガー?の方が多く  Facebookは海外の方が多く

交流方法をまだ見つけきれてません(^^;  ボチボチ慣れてゆきます

Instagramは過去の写真ではなく、現在撮ったものを投稿しようと思っているので色んな方々に♡ハートつけております・・・かわいいのよ

 

 

犬2匹、猫2匹(保護したいのがいる)、リス2匹、文鳥1羽(ペットショップ売れ残り)  飼いたい

けれど そんなに育てられないし、部屋もないので妄想 間取りも妄想

 

最近、小型船舶免許とって、長崎でシーラ釣ったから次はマグロ狙ってるのも妄想

 

i

妄想って響きがあれなので【想像】

 

・・・・・いや なに この内容(^^タグも変なん打ったの

 

 

 

こんなんでも見ていただけているのは目的の【誰か】の【暇つぶし】になれているんでしょうか

 

今日 見てくれた方ありがとう

では