fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

カメラ越しと真実の眼

 

皆様こんにちはウメさんです


f:id:fukuchanel33:20210702191726j:image

 

隣のトットロ~  トット~ロ 


f:id:fukuchanel33:20210702191748j:image

 

映えを狙ったけれど、


f:id:fukuchanel33:20210702191810j:image

 

 

 

「ひゃ~~~~!っはっはっはっは!!」

笑が止まらんかった(^皿^

 

 

 

家族といる時に写真に集中しないようにしている 雰囲気が途切れそうで

 

食事の時は本当に撮りたいと思わなくて写真が中々ない(笑)

夫は協力というか好きなのかな?「撮らないの~?」「ちょっと撮りたいけん待って」

となる 女子力高め 

子供は本当にいい時以外は「また撮ってるよ」顔している

 

ぺって、撮って、パッとしまう

だって、かわいい我が子は撮りたいじゃーん(^^

 

でも自分の欲求も大切なので、まん防が終わったら何処かへ行って

携帯カメラをここぞとばかりに使用してきたいと思っております(^^

 

今、何撮りたい?

ウメさんは一生無理だけれど、両家揃った笑顔の家族写真

ご縁にありがとうって、カタチには出来ないけれど(ウメさん両親と関わりない為)

子供には要望があったらいつでもOK!

憧れ?そう!憧れ

【両家】って言葉が注目されそうだけれど【笑顔】ってのが重要

 

撮るの上手い人って何処で習得しているんだろ~

 

 

周囲の空気を肌で感じ、真実の眼で見つめなさい、てのも分かる

写真の方は隅々までみられるから両方いいって事でいいよね(^^

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう