fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

かわいいかわいい小鳥さん

皆様こんにちはウメさんです

 

Instagramにあげたんだけれども昨日かな?一昨日?の昼です
我が家のおてんばアイドル白文鳥


f:id:fukuchanel33:20210629190648j:image

 

水浴びが大好きです

一日に何度も何度も・・・そんな汚れる?部屋あつくないけれど・・・

 

 

f:id:fukuchanel33:20210629190831j:image

 

ずっと見ているからか更に機嫌よくなり

頭ゴシゴシ ゴシゴシ

 

ウメさん「かわいね~(^^」

 

 

f:id:fukuchanel33:20210629190846j:image


綺麗好きは見習わないといけない何かを感じます・・・・・


f:id:fukuchanel33:20210629205120j:image

 

こっちもね そうね かわいいね


f:id:fukuchanel33:20210629205143j:image

 

どう?って聞かれてるみたい

 

「きれいよ かわいいよ」

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう