fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

【福岡うめ】実は(仮)


f:id:fukuchanel33:20210630212229j:image

 

皆様こんにちはフクさんです いや、今日からウメさんです

 

福岡、福、幸せ=で【フクさん】使用だったけれど

見てくれた誰かがフクでありますように、読者さん【フクさん】

 

 

 

今更ですが自己紹介などなど

 

ウメさん本名じゃないです

ので、どんどん広めちゃってください

 

いや、冗談  ほんと冗談です

 

 

誰かの暇つぶし程度になれたら良いな、と思っております

 

19歳から福岡県に住み、14年経ちました(今33歳です)

離婚したとしても福岡にいたいと思っております

都会も田舎も海川山自然にも溢れている福岡県で死ねたらいいなっと。

実家には何年か帰えっていません  呼ばれてもいないし、そんな関係です 

両親、兄弟生存している為、詳しくは書きませんが特定ならない程度に吐き出したりする事もあるかと思いますが、ほぼ重いので観覧注意です(^^;

 

 摂食障害など経験あります

ドクっとたまになる合図のようなものは「一生こいつと付き合わないといけないのか」と再確認されるタイミングでもあります

どうしても性格が消極的なので全ての病の話は徐々に、きっかけあれば書いていきます

 

ドライブ、買い物などがストレス発散です

大きい買い物は出来ないけれどコンビニ購入など無駄金使用はTwitterにあげたりしていきます

落ち込むと一人で、学校を通り過ぎ、関東から関西までフラッとしたりしていました(中学生時期)家を出たって、連れ戻されるだけって思っていた(保護シェルターとか知らなかった)ので、家出の経験はないです。一週間ぐらいかな、家にいなかった事に気付かれなかった事はあるけれど自分から「こんな家帰ってこない!」となったことはありません 勿論「嫌だなぁ」はありましたよ(・V・)

今の時代じゃ考えられないけれど、というか子供には自分のようにはならないで欲しい(^^;

 

こうやって過去の話をするのも気持ちの整理からストレス発散になるのかな?とも思っております

 

写真は携帯で「あら、いいな」と思ったものを携帯で撮っています

当分は4,5年前の携帯で撮ったものを載せていくと思います

ウメさん用の携帯でも1年前なのでそんなに変わらないかもしれませんね

カメラの上手な撮り方とか学びたい それより先にパソコン操作!

 

「ただの暇つぶし」「たまに違う考えできた」「今日のウメさんは~・・・ふ~ん」

ぐらいの距離で、たまに通り過ぎて欲しいと思います

 

 

明日はないかもしれないけれど、過去の投稿知らなくても全然いい

【今日】

【見てくれた誰かありがとう】

誰かは分からないし、言いたくなったら言ってくれたらいいし言わなくてもいいし、ただありがとう

 

【では 生きてまた次回に会いまっしょう】

ウメさんは、またくだらない事を書きます

いつになるか分かりません ですが必ず書きます 会えますように