fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

週一のデート のような時間

 

あさりと砂浜


f:id:fukuchanel33:20210706183359j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

子供の習い事の時間に待っている間、

夫との時間でもあり、夫が仕事の場合は一人の時間

 

最近は軽食系を買って、海の所で過ごす ダラダラ話す

正直、何を話したかも特に覚えていない(きっとお互いそんな感じ)だけれど

あったら大切な時間だったりする(相手はどう思っているか分からないけれど)

 

今日は、コンビニで飲み物を購入

信号待ちで雨降り   もう笑いながら立ち飲みして颯爽に車へ

夕日も出ていたんだけれど天気は不安定でした

 

子供を迎えに行き

帰りの車内から虹が見えて親の方が騒いでいて(^^;

 

ウメさんは

12年前とかに「彼氏と虹を見たことがないから、死ぬ前に一回は見てみたいなぁ」の

初日に一緒に見て驚いたこと それを一緒に虹を見る 毎度思い出していること

 

 

家族でも 夫と2人でも

誰かと一緒に空間を共有することはあと何度あるのだろうか

 

 

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう