fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

サイクリング宗像やっほー【子供と海とコロッケとあたし】

コロッケ好き
f:id:fukuchanel33:20211010193306j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

子供と2人、午後から色々出歩き、午後2時半頃 【道の駅 むなかた】に到着

 

自動車は停めておいて良いとの事で貴重品を持って、

道を確認して、パンフレットは子供管理(迷ったら来た道戻ればいい)で

コロッケ、飲み物を購入しサイクリングスタート!

 

全然進んでいないけれど楽しく行きました

次は宗像から芦屋まで行って、トランポリンをして帰りたいと計画しております

遠賀川のコスモスの所を走るのも良いなぁ・・・

 

海の横は砂が多いと転倒を心配していたのですが

松の木の横を走って、海|松|道路|サイクリングロード   で気にならず

2キロ3キロ進んでいくと玄界灘があり、相之島が見えて・・・

もう子供は海に入っていて(^^;

 

遊んで疲れて、暑さもあって・・・

「コロッケでも食べましょ~」「いいね!」

日陰で食!!   

 

  「うんまぁ~」

 

わたしに日常の幸せ残ってた

 

 

 

あ 重い?  今 重い時期なんです 許してん

 

釣竿もないし、洗う水もないし(多めの飲み水)

海はほどほど 

時間もあまりないしで

自転車もほどほどにして帰路

 

芦屋まで続いているようなので今度行きます

余裕を持って行けるように早めに家を出ます

 

砂浜が綺麗でとても気分が良かった( *´艸`)ゴミなし

道の駅のコロッケは美味しいし ここのは本当に大好き

子供はとても笑顔で自転車ハッピー!で

私はぜぇはぁしながら楽しみました

 

サイクリングのパンフレットをいただいたので

別の場所も行こうと思っています

 

 

自転車違うのがいいわ

せめてママチャリ できたら電動自転車・・・

 

 

 

最近、自転車乗りました??

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう