fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

 

皆様こんにちはフクさんです

 

フクさんが育った所では海はなく、行くのに2時間

往復4時間かけて行っていました

 

海もドライブも好きなので苦も無く、基本的にフクさん運転

真っ暗な海を(行かないと天候が分からない笑)見に行ったりしてました

時には5分だけ眺めて帰ったり、

ガソリン無駄だったかもしれないけれど良い思い出です

 

 

 

 

f:id:fukuchanel33:20210627201444j:plain

ここは夫が教えてくれた海

13年間、何かあったらここ ありがとう夫

 

遠浅で、テトラもあって、子供も安心  

私的にはとても綺麗で好きな海     実は人も少ない

 

鳴き砂って気付いたのは2,3年前(笑)

「キュッキュッ」

 

 

地元の方々に愛されている海ってイメージ

 

子供の怪我が回復したら絶対行きたい!

4カ月散歩できてないし、もう夏だし!先生許可だして!笑

OKなったら・・・適当になんか食べて、シャボン玉もして、魚探して、砂掘って

時間が足りないね(^^

 

子供は海が好き!というより、自然が好き

海はベタベタになるから好きじゃない方もいるけれど

風のない日に眺めるのも気持ちいいかも?

 

今日 見てくれた誰かありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう