fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

福岡うどんウエストと家族

 

皆様こんにちはフクさんです

 

我が家は仕事の関係で夫が休みでなければ

基本、母フクさんと子供の2人で過ごすことが多く

そうなると子供が親に対して思う気持ちのバランスが変わる

(若干、ほんの少し。そりゃそうだ いつもいる人を頼るわな~)

仕事を頑張っているのに報われないのは可哀想なので

2人の会話に登場させ存在を維持(意味ないかもしれないけれど(^^;) 

 

「お土産、買っていこう」「きっと喜ぶよ~」

からの


f:id:fukuchanel33:20210629000926j:image

福岡のくたくたのうどん麺

写真は、うどん×2・つゆ×2・ごぼう天×3・ネギおまけ

 

夫「美味しかった~!ありがとう」

f:id:fukuchanel33:20210629000938j:image

夫が子供に直接言い、

子供と2人の時に再度

フクさん「美味しかったって喜んでたよ~」

子供「聞いたよ~」

 

誰かが、誰かいない時でも思い出してくれたらいいな~

 

絶対喜ばないといけない訳じゃないけど

自分の気持ちと相手の気持ちを考えて話せるようにって難しいか!

 

たまにね、たまぁ~に

家族同士でも思い合えるといいな、と思うんです

 

そんな時には、大切な人を思い出しながら【お持ち帰りウエスト】いかがですか?

来月からはお待ちかねの、なかじぃ~うどんも始まるし☆彡

 

 

 

・・・・・・・・・いやいや、この流れは回し者になっちまう(笑)

ほんとに好きなんよ(^^!!・・・伝わって・・・ます?

 

 

今日 見てくれた誰かありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう

 

 

 

 

 

ばったばた終わった(笑)